主人の愛車を買い直せ

アラサー三児の母が、主人の愛車を買い直すための活動記録という名の日記漫画を載せるブログ。育児・ゲーム漫画オタクネタが多いです。

育児

歩行の達人

歩行器
歩行器の仁義なき取り合いが始まりました。



どうも、歩行器に足の指を轢かれて負傷する にゃんもです。



新しいものが大好きな子供たちは歩行器の取り合いに忙しいです。


次男くんは自分が遊んでもらえていると勘違いしてニコニコしています。


皆かわええよ…!(親バカ)


関係ないけどクリスタの勉強の産物
高速


にゃんも


初産レポ

初産

今日は友人が出産でした(*'ω'*)めでたい(*´з`)
次男とも同級生なので嬉しいわ〜!



どうも、お産時のことを案外覚えていたにゃんもです。




自分のお産レポとか描いたことなかったので覚えていることを書きました。



ほぼ4,000gの大きい娘だったので産むのが大変だったなぁ(遠い目)



にゃんも


急所が的確

保湿
因みに娘はアンパンマンに無関心(風立ちぬがブーム)




どうも、最近までコーンバターは立派なご飯のお供だと思っていた にゃんもです。
ミックスベジタブルもバターと塩コショウで味付けしてくれたら喜んで食べます。





ここ数日更新ちゃんとやっているおかげでアクセス数が伸びてきました!
継続は力なりとは本当だった(*'ω'*)


頑張るよ私…!!!




仲の良い友人が今度出産なので、次の更新は自分の初産の話でも書いてみよ~



にゃんも

娘の頭が良い所

策士
この作戦最初は感心していましたが、
娘的に弟はなんでも処理してくれる便利なフードファイターと思ってそう。



どうも、娘のしたたかな所も好きな母親にゃんもです。



娘ちゃんね、こんなことばかりしないですよ。
自分の飲み物やおやつも弟に分けてあげます。



おやつは例のちみっとな量ですが。


娘ちゃんの更なる成長が楽しみです。

にゃんも

人生の教科書

人生の教科書
(一コマ目作画ミスしているけど気にしないで)

ほんまやった!!!!!

ジョジョは子育てにも使える素晴らしい漫画だった(?)

プロフィール

にゃんも

三児のオタク母。
アドセンス合格したくて変な漫画は全部こちらに移動しました。(笑)

趣味はアニメ鑑賞とゲーム。

お問い合わせ
  • ライブドアブログ